元・妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産+育児〜

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか?妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中!8月に長女が誕生し、育児系の情報発信もスタート

素敵な思い出は忘れた頃にもやってくる

昨年1月に入籍し、7月に結婚式を挙げました。

そこから早1年経ち現在に至るわけですが、不意に1枚の押し花が送られてきました。

f:id:KenChan:20200220181054j:plain

200220 結婚式の思い出

すっかり忘れていたのですが、

結婚式当日にサプライズで妻に渡した花束を押し花にしてもらう依頼をしていました。

 

それが半年経って届いたわけです。

 

ひまわりやマリーゴールドを入れてもらったのは、

妻のイメージカラーが黄色〜橙色の温かい色だから。

 

届いたことを報告すると、

「結婚式が人生で一番綺麗だった」と振り返る妻。

 

個人的には、

式当日も綺麗で素敵だったけど、

毎日一緒にいても可愛いし綺麗だし素敵だなと思っています。