元・妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産+育児〜

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか?妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中!8月に長女が誕生し、育児系の情報発信もスタート

ご褒美デートᕕ( ᐛ )ᕗ〜つわりを戦い抜いた妻へ〜

こんにちは!現在妊娠4か月の妻と暮らす妊夫のけんちゃんです。

 

さて、つわりとの壮絶な戦いを終えた妻にご褒美をと思い、デートを企画。

 

※妊娠7週目からの壮絶なつわり生活はこちら↓

つわり カテゴリーの記事一覧 - 妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産〜

 

けんちゃん「どこいきたい?食べたいものとかある?

妻ちゃん「ケーキが食べたい!」

 

ということで、ケーキの食べられるカフェにお出かけ。

 

自宅から電車で10分くらいのところですが、

始終吐き気や倦怠感に襲われていた妻からすると久々の遠出です。

 

混雑している中はさすがにリスキーなので、

オープン同時に入店して静かにブランチ。

そしてケーキ!

 

f:id:KenChan:20200227225538p:plain

200224 ケーキに喜ぶ妻

 

食後はウィンドウショッピング。

混雑する前に撤収して自宅でのんびりテレビを見る穏やかな休日となりました。

 

カフェでは外を歩く親子連れを見ては、

自分たちはどうしようか、どこ行こうか、何して遊ぼうか

と妄想を膨らませていました。

 

きっと楽しい事ばかりじゃないとは思うけど、

それ以上に幸せになれるように。

 

そう願いながらゆっくり過ごした1日でした。

 

 

↓応援してくださる方はポチッとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村