元・妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産+育児〜

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか?妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中!8月に長女が誕生し、育児系の情報発信もスタート

家に帰ったらテーブルの上に手紙が・・・・・・涙

こんにちは!今日で安定期の5ヶ月に入った妻とくらす、妊夫のけんちゃんです。

 

今日、週明け最初の出勤なのにこの時間まで仕事で、

いまさっき帰ってきました。。。

 

疲れきってい帰ってきたら、

なんとテーブルの上に手紙が・・・・・

 

ま、まさか・・・

仕事ばかりの夫に嫌気がさして・・・

 

f:id:KenChan:20200309234207p:plain

200309 涙のお手紙

 

【お疲れ様の手紙】でした!!!

 

なんて優しいんだろうか。

 

自分もつわり抜けたとはいえ万全でないのに。

ありがたいことです。

 

今度プリンでも買って帰ります。

 

 

さて、

そんな5ヶ月目なのですが今日pvがえらい伸びていました。

f:id:KenChan:20200309234542j:plain

200305 pv爆進

pv1とか2とか叩いていた最初の頃から考えると、

平均で2桁行くだけでも嬉しいのに87pvってすごい。

 

いつもみてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

安定期に入った妻へのお祝いということで!

 

まだまだ弱小ブログですが頑張っていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

↓応援してくださる方はポチッとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村