元・妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産+育児〜

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか?妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中!8月に長女が誕生し、育児系の情報発信もスタート

GWは有意義に&今のうちに3人家族用に模様替え!

こんにちは!

現在妊娠6ヶ月の妻と暮らす妊夫のけんちゃんです。

 

f:id:KenChan:20200502122911j:plain

200502 GWやることリスト

緊急事態宣言下のため、そして妻の感染リスクを下げるため、

我が家では積極的に家に引きこもってGWを過ごそうとしております。

 

いつも土日は無計画に昼まで寝てしまうことが多く、

せっかくなので長期の休みを生かして気になっていることを片付けよう週間にしました!

 

妻とTODOリストを作り、

一つ一つ進めていっています。

 

自由に過ごせるという意味での安定期は、

おそらくあと1週間あるかないかくらいだと思うので、

赤子を迎え入れる準備はある程度進めていこうと思っております!

 

ベビーベッドどうするかとか、決めていかないとな〜

 

 

 

↓応援してくださる方はポチッとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村