元・妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産+育児〜

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか?妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中!8月に長女が誕生し、育児系の情報発信もスタート

初めての結婚記念日

1月21日は僕たち夫婦にとって初めての結婚記念日でした。

 

2018年の1月に出会い、

2019年の1月に結婚。

同年12月に妊娠という怒涛の2年間を一緒に過ごしてきました。

 

出会ってからここまで、

たった2年かもしれないけれど、

結婚してからは、

まだ1年しか経っていないけど、

 

それでも苦楽を共にし、

どんなときでも一緒にいてくれた妻には

やっぱり年数、時間関係なく

感謝の思いでいっぱいです。

 

僕の仕事の関係で振り回してしまうことや、

妻にとっては想定外のこともたくさんあったと思うのですが、

それでも一緒にいてくれて、

いまはもうすぐ3人家族になろうとしている。

 

初めての結婚記念日だったので、

本当ならちょっといいとこのレストランに行くとか、

デートらしいデートをさせてあげたかったのですが、

なかなかつわりで苦しい中連れ回すこともできず。

 

ささやかながら、花束を。

 

f:id:KenChan:20200123232452j:plain

20200121 結婚記念日

 

これからもよろしくお願いしますね。